【募集終了】第3回DX実践セミナー 開催案内

第3回DX実践セミナー「顧客満足度向上・事業成長のカギ”CX”から学ぶDXの推進」   参加者募集

“DX” は、新しいビジネスモデル創出など、ビジネス変革をもたらす不可欠な手段となっています。 
第3回DX実践セミナーでは、DXの取り組みや推進自体がゴールとならないためのポイントについて学びます。DXが顧客にもたらすゴールを「顧客満足度を高める」とし、DXは企業が成長を続けるための“手段”であるという前提で、昨今注目されている“CX*”について基本から学び、事例やワークショップを通じて、理解を深めていただく “学びの場”をご提供します。
*CX:Customer Experienceの略

■日時・会場
 日時:2024年10月10日(木) 14:00~17:00
 開場:NTT西日本 熊本支店 1F情報発信スペース(熊本市中央区九品寺1-2-11 新九品寺ビル)
 参加費:無料
 申込期限:2024年10月8日(火)17:00
 ※駐車場のご用意がないため、公共交通機関または近隣のコインパーキング等のご利用をお願いします。

■対象
 DX推進を顧客体験向上の一環として取り組んでみたい方